日々の雑記帳

日々の雑記帳です。

三戸なつめちゃんの髪型

三戸なつめちゃんの髪型って、

 

・前髪を切りすぎた

 

っていうだけじゃなく、変ですよね?そんなことないですか?わたしだけですか、あの髪型に違和感を感じまくっているのは?

 

なんというか、前髪が短いのはいいとして、サイドとのバランスが圧倒的に変なんですよ。

 

確かにインパクトのある髪型で記憶に残りたいというコンセプトもあるのかもしれませんが、そういことよりも、歌手としての実力とか楽曲のクオリティでアピールしてほしいんですよね。

 

だって、髪型でアピールするとかって発想は芸人のそれじゃないですか?

 

おでこが広いのは仕方ないとして、もっと似合う髪型はたくさんあると思いますし、もっと可愛くなれる可能性は高いと思うんです。

 

事務所の大人たちの意向もあって、なかなか自分では髪型を変えたいって言い出せないのかもしれませんけどね。

 

引田天功さんとか、perfumeの3人とかみたいに。

ゴールドカード