日々の雑記帳

日々の雑記帳です。

波瑠ちゃんのガードが固い

ここ最近、テレビや雑誌で見ない日はないくらい売れまくっている波瑠ちゃん。

 

ちょうど、先日見た映画「アフロ田中」では、髪の毛の長かったときの波瑠を見ることができて、すごく可愛かった。

 

クールなようにみえて、実は面白いっていう評判だけど、週刊誌に男性の影を見られないように、すごく慎重になってるんだって。

 

まぁ、男性ファンよりも、老若男女問わず好感度があるっていう女優さんだから、そこまで神経質にならなくてもいいのかなとは思うけど。

 

あ、もしかしたら、相手のことを考えての行動なのかな?ってことは、芸能人が彼氏?

まぁ、そのへんはどうでもいいか。笑

 

気になるのは、あれだけ多忙なのに、肌荒れしてないってこと。どんなお手入れしてるんだろ?

 

やっぱり週に1回くらいのペースでピーリング?

プレミアムピールローション100m 通販

 

ヒアルロン酸も原液を愛用してそう。 うる肌物語 ヒアルロン酸原液 通販

 

ファンデもあってるのを使ってるんだろうな。

tv&movie 10min ミネラルファンデ 口コミ

 

hghサプリメントも飲んでるのかも? hghサプリメント口コミ

 

女優さんといえば、やっぱりマヌカかも。 ヴェーダヴィ マヌカハニー ta10+ 通販

 

あと、水素だろうな、やっぱり。 スイソサム(suisosum) 口コミ

 

どんどん売れて、ギャラも増えると、ポンっと高級マンション買ったりするんだろうけど、一軒家っていうチョイスもあるよね。 タウンライフ注文住宅 口コミ

 

あぁ、セレブな生活は憧れるな~。 女優さんみたいに、パパラッチに追いかけられるのはイヤだから、ロト7があたって、それで贅沢な暮らしがしたい。笑

ゴールドカード