日々の雑記帳

日々の雑記帳です。

渡辺美優紀のスタイルブック

NMB48の卒業を発表している、みるきーこと渡辺美優紀ちゃん。

 

「釣り師」という異名をもつだけあって、握手会でのファンに対する甘え上手さは群を抜いているらしいね。

 

甘い表情と声のトーンで、ねっとり見つめられたら、ピュアな男の子たちはカンペキにノックアウトされるよね。

 

で、そんなみるきーが初のスタイルブックをリリースするらしいんだけど、これは女性に向けている内容っぽね。

 

モテ女子になるためには、参考になる部分もたくさんあると思うんだよね。 反面教師としても、参考になる部分があると思うので、ちょっと興味あるな~。

 

具体的に、どんなサプリを飲んでいるか?とかの情報もあればいいのに。

マルチポリフェノール お試し 通販

 

まぁ、さすがに広告になってしまうので、銘柄まではだせないのかな。

 

でも、プライベートの部屋とかの写真があれば、家具とか洋服とかインテリアが何なのかはわかるもんね。

 

特に美しさキープに重要なベッドまわりはチェックしたい。 ザピロー 口コミ

 

ワンコを飼っているとしたら、エサとか首輪とかウェアとかも。

無駄吠え ワンブル 通販

 

もちろん、下着姿画像もあるだろうけど、もっとリアルに引き出しの中の下着コレクションをみせてほしい。 盛れるブラ 通販

 

偶然写り込んだ、彼氏とのプレイ用品とかもあればワクワクするんだけどね。

白衣 おしゃれ メンズ 通販

 

もし歯ぎしり防止のアイテムとかがあったら、それはそれで好感度がアップするかも。 いぶきの実 最安値

ゴールドカード