日々の雑記帳

日々の雑記帳です。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お盆だね~

8月もあっという間に中旬になって、お盆になっちゃった。 オリンピックを見てると、1日があっという間にすぎて本当に時間がたつのがはやい。 ヘタしたら1月から3月の時間の流れより速く感じてるかもしんない。 で、今年の夏は花火大会に何度か行ったのと、今…

山口達也さんの離婚

ジャニーズでも離婚会見するんだね~。ちょっとビックリした。 本当の離婚理由が何かなんて、当人しかわからないだろうけど、少なくとも芸能人が一般人と同じ生活スタイルにできるか?って言われれば、たぶん無理だと思う。 プライベートなんて無いに等しい…

銀魂の実写版

大人気の「銀魂」が実写映画化されるんだってね。 コミック原作の作品の実写化って、なんとなくはずれる確率が高い気がして、あまりすきじゃない。 進撃の巨人の爆死も記憶にあたらしいし、今回の主演の小栗旬くんのといえば、ルパンイメージもあるしね。 こ…

鈴木咲というグラドル

そっか、グラドルだからといって、みんなが巨乳ってわけじゃないんだね。 そういえば、ゆうこりんも南明奈もグラビア出身だけど、ちっぱいだもんね。 今ではグラビアで水着になることも、肌見せ写真を撮られることもなくなったけど、鈴木咲さんっていうグラ…

ゴールドカード