日々の雑記帳

日々の雑記帳です。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せなカップルの秘訣

次から次へと彼氏ができる友だちがいるんだけど、私としては「なんか違う」って思ってしまう。 もてるのは確かだけど、そんなに次々に人のことを好きになれるのかなっていうのがひとつ。 あとは、「軽い女」って思ってしまうのがひとつ。 それと、さみしがり…

佐々木希の「かくしごと」

佐々木希ちゃんの、デビュー10週年を記念した写真集「かくしごと」が、9月にリリースされるらしい。 これがかなり良いできらしくて、 ・入浴シーン ・浴衣 ・下着 などなど、男性ファンにとっては垂涎ものの内容になってるんだって。 内容は男性向けかもしれ…

渡辺美優紀のスタイルブック

NMB48の卒業を発表している、みるきーこと渡辺美優紀ちゃん。 「釣り師」という異名をもつだけあって、握手会でのファンに対する甘え上手さは群を抜いているらしいね。 甘い表情と声のトーンで、ねっとり見つめられたら、ピュアな男の子たちはカンペキにノッ…

れなっちが可愛い

可愛い女の子、大好き! 同性でも、可愛い子には目が行っちゃうんだよね。 AKB48のなかでも、「あ、この子は可愛いな~」って思う子が何人かいる。 谷口めぐちゃんとか、入山杏奈ちゃんとかね。 でも、一番可愛いと思うのは、れなっちこと加藤玲奈ちゃん。 …

フカキョンの写真集

深田恭子さんが、2冊の写真集をリリースするらしい。 あれ?もうリリースしたのかも? なんでも、男性向けと女性向けがあるらしいんだけど、絶対に男性が両方買うよね。笑 女性のフカキョンファンも多いけど、セクシーな水着写真を見て喜ぶのは、やっぱり男…

波瑠ちゃんのガードが固い

ここ最近、テレビや雑誌で見ない日はないくらい売れまくっている波瑠ちゃん。 ちょうど、先日見た映画「アフロ田中」では、髪の毛の長かったときの波瑠を見ることができて、すごく可愛かった。 クールなようにみえて、実は面白いっていう評判だけど、週刊誌…

おもしろ夫婦の会話

SNSをうろうろしてたら、おもしろ夫婦の、LINEのやりとりが紹介されてて、ツボった。 おふたりとも、アニメやマンガ、日本文化などに造詣が深いらしく、すごくセンスの良いタイミングで、それらの知識をさらっといれてくるんだよね。 しかも、旦那さんは冷静…

FNSを見忘れた昨夜

昨日がFNSの放送の日だったことを、すっかり失念していて、録画さえするのを忘れてしまってた。 秦基博さんを見たかったんだけどな~。ここはやっぱりyoutubeに頼るかな~。 ちなみに、なんで見忘れたかっていうと、ちょっとしたお祝いパーティーをやってた…

グラビアアイドルを見かけた

今年初のプールにでかけて、「やっぱり夏はいいな~」なんてマッタリしてたら、一緒に遊びに行ってた友だちの中の男の子が、 「あそこにいる女の子、グラドルの◯◯ちゃんじゃね?」 なんて言い出した。 顔はまぁまぁ可愛いッて感じなんだけど、とにかくバスト…

全英オープンは面白いね

松山選手は残念な結果だったけど、やっぱり全英オープンは面白い。 選手の中には、リンクスコースでのプレイを嫌う人もいるみたいだけど、そもそも完璧に整備されたコースとは同じ感覚を持ち込むべきではないと思うのね。 同じスポーツだけど、同じじゃない…

ゴールドカード