日々の雑記帳

日々の雑記帳です。

鈴木咲というグラドル

そっか、グラドルだからといって、みんなが巨乳ってわけじゃないんだね。

 

そういえば、ゆうこりん南明奈もグラビア出身だけど、ちっぱいだもんね。

 

今ではグラビアで水着になることも、肌見せ写真を撮られることもなくなったけど、鈴木咲さんっていうグラドルは、その直系っていえるかもしれない。

 

Aカップグラドルということで、ファンやアグラドル好きには有名らしいね。 一般女性からしてみると、そんなにスタイルが良くなくても、男性ウケがいいっていうのは、すごく勇気をあたえてくれる存在だと思う。

 

かもしだす色気とか表情、しぐさなんかで、男性のハートをつかむことができるってことだからね。

 

とは言っても、最低限の体磨きはしておくべきだと思う。

 

美肌のほうが絶対にいいわけだし。 四季彩 ピールオフ ゴマージュ 通販

 

潤いがあって、ツヤのある肌のほうが触れたいって思われるし、

mamori保護美容液 通販

 

サラサラヘアは、女性の武器になるし、 ヘアリプロ 薬用スカルプグロウF 通販

 

美脚フェチの男性もたくさんいるし、 ソシエ「脚を美しくすっきりと」口コミ

 

あとは、色気を感じさせると同時に、品の良さをアピールできるのは、食事の時だと思うのね。

 

お箸の使い方、ナイフフォークの使い方、テーブルマナーとか。

 

食材によっても、美しい食べ方はあると思うし。

 

問題は、カニを食べるときなんだよね。 北海道海鮮工房 口コミ

 

ここだけは、美味しそうにかぶりつく可愛さがあってもいいかなッて思う。 そういうところに引いちゃう男性だと、付き合ってもしんどいだけだし。

ゴールドカード