日々の雑記帳

日々の雑記帳です。

山口達也さんの離婚

ジャニーズでも離婚会見するんだね~。ちょっとビックリした。

 

本当の離婚理由が何かなんて、当人しかわからないだろうけど、少なくとも芸能人が一般人と同じ生活スタイルにできるか?って言われれば、たぶん無理だと思う。

 

プライベートなんて無いに等しいだろうし、ちょっとしたおでかけにも、人の目を気にしてしまうだろし。

 

何より、子供にしてみれば、「芸能人の子供」っていうことで、最初から注目されて、何かと陰口を言われたりする覚悟も必要だろうしね。

 

妻の立場からしても、芸能人ではない場合、いわれのない中傷とかを甘んじて受けないといけないプレッシャーはすごいと思う。

 

まぁ、そういうとこも理解したうえで人気芸能人と結婚したんだろうし、それを考えずに結婚する人は、ただのバカだからね。

 

ただし、実際の生活なんて予測と大きく異なることばかりだから、予想と違うことで戸惑うことも多いと思う。

 

かっこよくてお金もあって、いつも若々しい夫だとしても、我慢できない部分は年々増えてくるのは仕方ないよね。

 

私は未婚だけど、もし有名な芸能人と付き合って、結婚することになったらどうするだろ? やっぱり無理だな。

 

でも、一般の人でもイケメンで優しくてお金のある人はいっぱいいるから、そういう人と結婚できるように、自分磨きをがんばろうっと。 イミディーン デルマワン 口コミ

 

ぶよぶよの肥満だけは絶対に避けたい。 通快麗茶通販

 

ツヤツヤの美肌になりたい。 発酵熟成馬プラセンタ 通販

 

毎日のケアも、自分にあった製品を使いたい。 アロベビーミルクローション 通販

 

乳液をしっかり使うだけでも、かなり美肌になるらしいし。 乳液 クリーム 人気 通販

 

もちろん、白く輝く歯は基本だよね。 はははのは 通販

 

経済観念もしっかりし女性になりたいな。 スマホ アプリ スタンプカード 評判

ゴールドカード