日々の雑記帳

日々の雑記帳です。

銀魂の実写版

大人気の「銀魂」が実写映画化されるんだってね。

 

コミック原作の作品の実写化って、なんとなくはずれる確率が高い気がして、あまりすきじゃない。 進撃の巨人の爆死も記憶にあたらしいし、今回の主演の小栗旬くんのといえば、ルパンイメージもあるしね。

 

こち亀なんて、見てられないし、コミック作品の実写化で「よかった」って思えたものって、あんまり記憶にないな。

 

小芝風花ちゃんのキキは可愛かったな~くらい?笑

 

今回の銀魂映画では、橋本環奈ちゃんも出演するそうなんだけど、もっともっとブレイクしてもおかしくない逸材だと思うんだよね。

 

スタイルはそれほどよくないけど、顔は抜群にかわいいし、受け答えもクレバーだし、芸能界向きだと思う。

 

なんといっても、あのもちもちツルスベ肌はすごい。エステ不要て感じ。

美肌菌エステ 口コミ

 

生まれ持ったものなんだろうけど、スキンケアの悩みとかないんじゃないかな。

ファーストアユーラ モイスチャライジングプライマーW 通販

 

まだ若いから、ダイエットも必要ないくらい代謝もいいだろうしね。

はぴーと 最安値

 

日焼けに気をつけるくらいかな? 日焼け止め 敏感肌 サプリ 通販

 

いろいろ考えても、欠点が欠点にならないような可愛らしさがあると思う。

 

それこそ、イビキかいて寝てても愛おしいみたいな? 天使の寝息 通販

 

同性の私でも、こんなにときめいちゃうんだから、同世代の男の子なんて一撃なんだろうね。

ゴールドカード