日々の雑記帳

日々の雑記帳です。

幸せなカップルの秘訣

次から次へと彼氏ができる友だちがいるんだけど、私としては「なんか違う」って思ってしまう。

 

もてるのは確かだけど、そんなに次々に人のことを好きになれるのかなっていうのがひとつ。

 

あとは、「軽い女」って思ってしまうのがひとつ。

 

それと、さみしがりやなのかもしれないけど、男性がその心の隙間を埋めるための存在っていうポジションに見えて仕方ないこと。

 

人のことをどうこう言うのは、大きなお世話だとは思うけど、反面教師として、私はそうはならないようにしようと思ってる。

 

もてないよりもてたほうが良い部分はあるとは思うけど、それと恋愛に直結するのは別だと思うしね。

 

で、理想的なのは、本当に好きになった人と、長く一緒にいられることだと思うのね。

 

もちろん、相手にも自分のことを一番好きになってもらったうえで。

 

そのための秘訣っていうのは、女性雑誌によく掲載されてたりするけど、ベースになるものは相手に対する思いやりだと思う。

 

細かく分析すると、味覚が似てるとか・・・ 黒毛和牛ハンバーグ通販

 

共通の友だちとも仲良くホームパーティーしたりもしたい。 ホムパリ 通販

 

記念日には、ちゃんとプレゼントを交換したいね。

PELLE MORBIDA(ペッレモルビダ)バッグ 通販

 

付き合いが長くなっても、女の子としてのエチケットは忘れたくない。

アクアデオ 口コミ

 

結婚して、赤ちゃんができたときも、育て方をしっかり話し合える相手がいいのは絶対だよね。 オーガニカリー スリーパー 通販

 

ただ、私が敏感肌なので、それを受け継がないか心配なんだけど。

ドルチボーレ ローション 口コミ

ゴールドカード