日々の雑記帳

日々の雑記帳です。

フカキョンの写真集

深田恭子さんが、2冊の写真集をリリースするらしい。 あれ?もうリリースしたのかも?

 

なんでも、男性向けと女性向けがあるらしいんだけど、絶対に男性が両方買うよね。笑

 

女性のフカキョンファンも多いけど、セクシーな水着写真を見て喜ぶのは、やっぱり男性だろうし。

 

昔は、ポチャポチャっとしたスタイルだったけど、ダイエットとトレーニングの効果もあって、今では程よい肉付きのナイスバディになってるよね。

 

男性が言うところの「抱き心地の良い体」っていうことでいうと、かなり偏差値高しだと思う。

 

フカキョンボディを目指すために、どんなことやればいいのかな?

 

やっぱりダイエットサプリは必需品かな。 ヴィーナスレンダー プリティルール 通販

 

生姜のパワーにも頼りべき。 ヴェーダヴィ ジンジャーペースト 通販

 

水素水も飲んでおきたい。 hwater t1 通販

 

女性ホルモン増加のためには、彼氏とのラブラブタイムも絶対に必要。

ハイパーマックスオム イプシトリン 通販

 

あとは、トータルでの美容知識を得るために、いろんな書籍を読むことかな。

バリューブックス 評価

ゴールドカード