日々の雑記帳

日々の雑記帳です。

酵素は大事ですね

人間の体にとって必要なものってたくさんあります。

 

酸素、水分、ビタミン、ミネラル、タンパク質、脂質・・・・

 

そんな中で最近注目されているのが「酵素」ですね。

 

置き換えダイエットなどで酵素ドリンクを飲んだことがある人も多いと思いますが、その酵素は果物や野菜に多く含まれているそうです。

 

個人的なイメージとしては、万田酵素のコマーシャルが印象深いですね。

 

蔵のようなところにズラっと並んだ巨大な瓶。

 

その中に発酵された酵素がたくさんはいっているという、あの景色です。

 

丸ごと熟成生酵素 効果

酵素サプリメント 巡(めぐり) 通販

 

ドリンクだけでなくサプリという形の製品もありますし、スキンケア製品に配合されているものもたくさんあります。

 

自分にあったスタイルで摂取すると、美容や健康のためになるということで、生活にあったものを選びたいですね。

ゴールドカード