日々の雑記帳

日々の雑記帳です。

おしゃれをしたい秋

夏の肌見せファッションもステキですけど、やっぱり秋から冬の重ね着のおしゃれが好きです。

 

いろいろなアウターとインナー、トップスとボトムスの組み合わせが楽しいですし、どんなアクセサリーを合わせるか?とか、髪型はどうしようか?とかを考えるのもすごく好きなのです。

 

ブランドとかにはあまり興味はないのですが、かと言ってプチプラにこだわっているわけでもありません。やはり品質と価格のバランスが大事だと思うんですね。

 

作りがしっかりしているのも、生地が気持ち良いものを選びたいです。

 

シルバー925 通販

スタイレスト 通販

 

通販ショップで、いろんな洋服をチェックしたりすることもありますし、最近ブームになりつつある「スタイリストに洋服を選んでもらう」というサービスにも興味があります。

 

自分で洋服を選ぶときには絶対にしないようなセレクトをしてくれる可能性も高いので、あたらしい自分が発見できたり、似合わないと思っていた洋服が似あったりする発見がるかもしれませんしね。

 

面白そうなサービスはどんどん利用して体験するのも面白いと思いますよ。

ゴールドカード