日々の雑記帳

日々の雑記帳です。

みがきあげるのです

やはり、美しさを追求するというのは楽しいものですね。

 

自分のスタイルがよくなっていったり、肌がキレイになっていったりするのを感じると、気分がよくなり自然に笑顔になれるので、周りの人も笑顔が増えるような気がします。

 

笑顔の人のところには人が集まるということも感じていますので、自分にとっても非常にプラスになるので、美しさを追求することのメリットを強く感じたのです。

 

メリカ シルクパウダー 通販

ラクラルテ オールインワンジェル 激安

 

個人的には「美魔女」というのには賛同しかねるのですが、いつまでも美しくありたいという気持ちは尊重したいですね。

 

とある芸人さんが苦言を呈していましたが、それぞれの家庭環境や生活スタイルがあることですし、いろいろな女性がいるほうが自然なので、あえて批判する必要もないのかなと思います。

 

やりたい人はやればいいし、いやなひとはしなければいい。

 

それだけのことなんじゃないでしょうか。

 

ですから、その芸人さんが批判することも自由ですし、私がそれを否定することも自由なんです。ただ、キレイな女性と美しさに何も頓着しない女性がふたりいて、ルックスだけを見てどちらが女性らしいかと言えば、答えは決まってくると思うのです。

 

もちろん、中身などを重ねあわせるとそれが変わってくるのは当然ですよ。

 

私は少しでも美しくなりたいという気持ちがあるので、そこを目標に頑張っていくつもりです。

ゴールドカード