日々の雑記帳

日々の雑記帳です。

黒ずみが気になる部分

肌というのは洋服や下着の摩擦とか、無理な脱毛などで色素沈着がおきるんですね。

 

この黒ずみというのがやっかいで、それがあるだけでなんとなく不潔にみえてしまうんですよね。

 

グラビアアイドルなどが水着写真などを撮影したあと、フォトショップなどで修正するのが腋の下の黒ずみ部分やデリケートゾーンの黒ずみ部分というのもうなづけます。

 

夢を売るアイドルは、真っ白な美白肌で透明感がないとダメですもんね。

 

トリアパーソナルレーザー脱毛器 4x 口コミ

ホワイトラグジュアリープレミアム 口コミ

 

私の場合は、カミソリなどで脱毛せず、家庭用脱毛器でムダ毛ケアをするようにしています。これだけでも肌への負担は随分減ってくれるんですよ。

 

それでも黒ずみが気になる部分に関しては、黒ずみ解消クリームをせっせと塗っています。ハイドロキノンなどが配合されているあのクリームですね。

 

1週間や2週間では結果がでませんが、継続することで少しづつ黒ずみが薄くなっていくので、非常に助かっています。

 

やっぱり水着やノースリーブを着た時に、わきのしたが黒ずんでいるのは絶対にイヤですからね。

ゴールドカード