日々の雑記帳

日々の雑記帳です。

買いまくる

もし宝くじがあたったら・・・・ そういう妄想をしたことは誰もがアルと思うんだよね。

 

昔から比べると、1等前後賞の金額はかなり増えてるから、いろんな買い物ができるよね。 だって6億円だもん。

 

大体の人は、家とか別荘とかを買うものリストに入れると思うけど、固定資産税や管理費のことを考えると、いくらの物件を買うかも考えておいたほうがいい。

 

いっそのこと定住地は決めずに世界中を旅してまわるっていうのもありかもね。独身で身軽だったら。

 

ただ、現実的には身の回りのものを買うことになるんだろうなと。

 

例えばファッション関係のものとか、いっぱい買ってしまいそう。

 

サングラスはとりあえず10個買う。

oh My glasses Tokyo 口コミ

 

彼氏にもセクシーな下着をいっぱいプレゼントする。

メンズ トランクス プレゼント 通販

 

姪っ子にもかわいいワンピースとか、やまほど買う。

キッズブランド服 通販

 

トレンドものも揃えるよ。

ソーノ(SONO) 通販

 

着物はレンタルでいいかな。

色無地 レンタル 口コミ

 

長サイフも買い換える。

ノイジャパン 長財布通販

 

こういう素材もおもしろいかな。

SEAL 財布通販

ゴールドカード