日々の雑記帳

日々の雑記帳です。

スプリングナイトドリームの香り

綾瀬はるかさんがコマーシャルしてる製品で、 「スプリングナイトドリームの香り」 っていうのがるよね?

 

あれってどんな香りなんだろう?

 

イメージできるようなできないような? なんとなくふわっとしたネーミングじゃない?

 

夏になったらサマーナイトドリームの香りで、秋になったらオウタムナイトドリームで、冬はウィンターナイトドリーム? まさかね。笑

 

その頃には「スプリングナイトドリーム」のことは忘れてるかもしれない。

 

忘れないように、これ飲んどくかな。 ホスファチジルセリン サプリ 通販

 

あと、綾瀬はるかさんの美しいお姿を目に焼き付けるために、目の健康もキープ。

ルテイン サプリメント 口コミ

 

そして美肌のためには冷え性改善が大事。

 

これで綾瀬はるかさんのような美肌になれるかな。 酒粕しょうが粒 口コミ

 

そういえば、ヌルヌル成分がアンチエイジングにもいいらしい。

全分子フコイダンエキス 通販

 

あとは腸内環境改善だよね。 フェカリス菌 サプリ 通販

 

元気はつらつな女の子になるためには、すっぽんエキスと酵素だね。

すっぽん酵素 通販

ゴールドカード