日々の雑記帳

日々の雑記帳です。

秋が来たので乾燥肌にならないようにしたい

毎年、「今年こそは乾燥肌対策をばっちりやって、カサカサにならないようにしたい」と思いながら、結局何もせずに冬を迎えて後悔するというパターンを繰り返しています。

 

でも、そろそろこのパターンから脱却したいので、9月にはいった今から乾燥肌対策をやっていくつもりです。

 

まずは、自分にあった製品を探し出すこと。

 

コレを今月中に完了するために、トライアルセットをいろいろと取寄する計画をたてているのです。

 

とりあえず狙っているのはこの2つ。

 

アクアヴィミニサイズトライアルセット

イデアアクト(シーボディ)トライアル

 

両方ともお手軽価格で試すことができるので、酵素、ミネラル、コラーゲンのパワーというのを、しっかりとチェックしてみるつもりです。

 

基本的に肌が健康ならば乾燥肌も改善すると思うので、必要な栄養素をどんどん摂取できる製品に期待してるんですよね。

 

あとは、タンパク質をちゃんととることが大事ということで、大豆製品やビタミンbが豊富な豚肉を積極的に食べるとかですね。

 

体の内側と外側から乾燥肌対策をがんばります!

 

ゴールドカード