日々の雑記帳

日々の雑記帳です。

ノースリーブ大好き

暑い夏はもちろん、秋でも冬でも春でもノースリーブを着ることがおおいんですよね。

 

私くらいノースリーブをもってる女性ってそんなにいないんじゃないか?と思うくらい、クローゼットとチェストの中身はノースリだらけなんです。

 

ところが、ここにきて強力なライバルが存在することを発見しました。

 

<i☆Risっていうグループの久保田未夢さんがその人です。

 

イベントなどへの参加時や、ブログなどにアップされた写真はほとんどがノスリーブなんだとか。

 

さすがに最近涼しくなってきて、カーディガンなんかを羽織ってるそうですが、それでもノースリ率が高いのは間違いなく、かってにライバル視しているんですよね。

 

こういう場合、すんなり負けを認めるのはいやなので、これからもどんどんノースリーブを買い続けていきますよ。

 

もちろん、ノースリを着こなすためには脇の下の処理も丁寧にしないとダメですけどね。

 

さいわいなことに、そんなにムダ毛が多くないので、脱毛クリームさえあればツルツルになるので助かっています。

 

永久脱毛しなくても良いのはそういう体に産んでくれ両親に感謝です。

ゴールドカード