日々の雑記帳

日々の雑記帳です。

バレーボール アメリカ戦

オリンピック出場権をかけて、バレーボール女子日本代表ががんばってますね。

 

たしか「火の鳥ジャパン」っていう相性があるんでしたっけ?

 

前回のオリンピックメンバーからはかなり異なっていて、若手選手も多く招集されているので、見ていて新鮮です。

 

それにしてもバレーボール選手って本当にスタイルがいいですよね。手足は長いしウェストはくびれてるし。

 

まぁ、リベロ以外ですけど。。。

 

個人的にはセッターの宮下遥選手と、バックアタックで有名な迫田さおり選手に注目しています。このふたりのようなスリムなスタイルにあこがれているっていうのもあります。

 

あと、ノースリーブのユニフォームなので,脇の下の処理もキレイにしてるっていうところが女子としては見習いたいですね。外国人選手のなかには適当な処理をしてる人もいますが、なんだかな~って思ってしまいます。

 

両手をあげたときに、ワッサーとかブツブツとかって、やっぱり見ていて良い気分がしないですから。

ゴールドカード