日々の雑記帳

日々の雑記帳です。

男性が一緒に暮らしたいと思う女性って?

恋愛関係になった相手と、「そろそろ一緒に住みたいな」なんて思う女性って多いと思うんですよ。

 

それとなく彼氏にアピールしてみてもスルーされる女性と、彼氏の方から積極的に同棲をしたいと言ってこられる女性がいますよね?

 

これは何がどう違うのか?っていうのを分析している人がいました。

 

キーワードは「おなら」なんだそうです。

 

男性が自分の前で平気でおならをしてくるなら、一緒に住むハードルは高くないんだとか。

 

逆に、付き合ってしばらくたつのに、今まで一度もおならをしたところを見たことがないという男性とは、同棲までのハードルは高いということです。

 

要するに「自分の前でありのままの姿をさらけだしてくれているかどうか?」ということなんでしょうね。

 

あと、本当にリラックスしているかどうかも。

 

家族の前ではおならをするのは全く平気なわけですから、「その距離感に近づく=同棲もオッケー」ということになるんだと思います。

 

でも、彼氏がおならしやすい女性って、いったいどういう女性なのか、そこまでは分析されていなくて残念でした。

ゴールドカード