日々の雑記帳

日々の雑記帳です。

秋の訪れとともに乾燥する肌

非常にわかりやすいと感じるのが、季節の変化とともにお肌の乾燥具合が変わってくることです。

 

明らかに夏のそれとは違って、潤いが空気中に奪われている感覚がありますね。

 

やはり湿度が下がっていると、お肌の乾燥も強くなるという当たり前のことが再認識できるわけです。これが冬場になるともっとひどくなるので、そろそろ冬用のスキンケアをはじめるのと、コスメも冬用に変えなければ・・・と考えているところなんです。

 

ディセンシア アヤナス 口コミ

 

こういう口コミサイトをチェックして、「今年はどんな新しい製品を使ってみようかな」と考えるのも楽しい時間ですね。男性はこういう楽しみがないのは可哀想だなとおもってしまうくらいです。

 

まぁ、一部の男性は知っているとは思いますけど。GENKINGさん系の人たちとかは・・・。

 

私の場合は、乾燥肌&敏感肌なので、新しいコスメやスキンケア製品を使うときには慎重に慎重にいろいろと調べます。その上でお試しのトライアルセットなどを購入して、つぎのチェック段階へ進みます。

 

ここでオッケーをだして初めて本製品を買うという流れですね。これくらいしないと後悔することになりますし、過去に痛い目に何度もあってきたもので。

 

そういう意味ではディセンシアのアヤナスは他人の評価と自分の評価が一致した良い製品でした。こういうのってなかなか無いので、なんだか嬉しくなっちゃいましたよ。

ゴールドカード