日々の雑記帳

日々の雑記帳です。

川島なお美が激痩せっていう・・・

体に流れている血はワインでお馴染みの川島なお美さん。

 

激やせで話題になっていますね。

 

何かの役作りで痩せたのかな?とも思ったのですが、よく考えたら女優というにはあまりピンとこないくらい、出演作が少ないので、健康を損ねているのかな?と考えてしまいます。

 

年齢的なこともあって、過激なダイエットなどはしないでしょうし、もともと細い人なので自分が太っているとは思ってないでしょうし。

 

逆にあのスタイルで太っていると感じるなら、それはセラピーを受けたほうが良いレベルだと思います。

 

ひどい病気でないことを祈るのみですが、あまりに痩せた姿は美しさも損なうので、なんとかもとくらいのスタイルに戻って欲しいですね。

ゴールドカード