日々の雑記帳

日々の雑記帳です。

スクージーを飲み続けると・・・

ブームにのっかる形で、スムージーを飲みはじめて約1年。

 

飲む前のことを思い返して見ると、確かに胃腸の調子も良くなりましたし、肌ツヤも良くなりましたし、毎日スッキリ出るようになった気がします。

 

なんというか、「今日は調子悪くてグダグダ」という日がかなり減ったような気がしますね。

 

統計をとったわけではないので確かなことは言えませんが、少なくとも体感的にそういうイメージがあるので、あながち間違ってないんじゃないかと思います。

 

ここから先は、いかに自分にあったスムージーを見つけるか?もっと美味しいスムージーはないか?シェイクしなくても水に溶けるスムージーはあるのか?というようなことに着目して探してみたいと思っています。

 

ハリウッドグリーンスムージー 口コミ

酵素スムージー植物性乳酸菌プラス 効果

 

こういう情報を元にして、はしからためしてみるのもいいかもしれませんね。

 

そんなに高いものではないですし、この値段で体調不良になる日が激減するなら安いものです。好調さをキープすることは笑顔につながりますし、それは幸せの第一歩ですからね。

 

単純に値段だけじゃないってことですね。

ゴールドカード