日々の雑記帳

日々の雑記帳です。

大阪のおばちゃんニットとは大きく違います。

大阪のおばちゃんの着るニットと言えば、肉食動物がドーンとプリントされているというイメージがありませんか?

 

イタリアブランドでも、パンダ柄のブラウスで8万円とかのものがありましたが、それとは大きくことなるテイストですよね。

 

虎とかヒョウの顔のアップのデザインで、そのニットを着たおばちゃんが商店街をママチャリで疾走する・・・わかりやすい日常です。

 

そんなニットにインスパイアされたわけでもないでしょうけど、メンズニットでも動物が大きく配置されて製品があるんですね。

 

ただ、こちらはすごく可愛くておしゃれです。

 

赤いニット帽をかぶった白くまとか、かわいいペンギンとかモノトーンのふくろうとか・・・こういうニットを男性が来ていたらかわいいですね。

 

ただ、ハムスターとかコアラのもあったんですが、こちらは微妙でした。

 

なんとなくヘタウマっぽい絵柄で、そういうのは苦手なのでイマイチと感じたのかもわかりませんけど。

ゴールドカード