日々の雑記帳

日々の雑記帳です。

健康に留意する

季節の変わり目に体調を崩す人は多いですよね。

 

ちょうど会社の同僚がぜんそくでココ数日苦しんでいるのを見て、やはり気温差がもっともストレスを感じるのだということを再認識しました。

 

私自身も冷えには弱いので、できるだけ体を温めることを心がけています。

 

また、「抗酸化」にも気をつけているのと、最近話題の酵素を積極的に取り入れることもつねに考えています。

 

水素水 トラストウォーター 口コミ

天然熟成野草酵素 効果

 

水素水の抗酸化と酵素のサプリはいまでは欠かせないアイテムとなりました。アルミパックの水素水を購入して飲んでいるのですが、水素水サーバーを買っても良いかな?という気持ちに傾いています。

 

やはり出来立ての水素水が最も濃度が濃く、時間の経過とともに濃度が低くなっていくそうですからね。サーバーというか生成器であれば、もっとも濃度の高い水素水をいつでも飲めますから。

 

これで季節の変わり目にも体調を崩さなくなったら、その同僚にもすすめてあげようかなと思っています。

ゴールドカード