日々の雑記帳

日々の雑記帳です。

キレイな肌になるには、まずコスメからかな

キレイな肌はファンデで作ってます・・・なんて長谷川潤ちゃんがコマーシャルに出演してるけど、もともとの肌がキレイだからこそ言えるセリフだよね。

 

だって、ある程度の肌荒れやシミだったらファンデで隠せるけど、本当にひどい状態だとどうもこうもできないもん。

 

なので、やっぱり根本的に美肌を目指すということは外せないと思う。

 

コスメやスキンケアに気を配るのは、その第一歩かな。

 

肌トラブルに悩む人が多く愛用しているらしいね。 素肌畑 口コミ

 

少量でよく伸びて、肌にも優しいファンデ。 シルキーモイストファンデーション口コミ

 

ポーラの乾燥肌向けライン。 モイスティシモ トライアルセット 通販

 

こちらも乾燥肌の人のために作られてるよ。 ディセンシア つつむ 通販

 

トライアルセットで試せるのは嬉しいね。 decencia サエルトライアルセット 通販

 

クレンジングはホットクレンズがいいって言うよね。

skinvill ホットクレンジングジェル 通販

ゴールドカード