日々の雑記帳

日々の雑記帳です。

ダイエットとスキンケアは1セット

まず痩せることが最優先。

 

でも、肌がかさついたりくすんだりするのはイヤなので、スキンケアも同時進行。 この方法がベストだと思うよね。

 

「痩せたし肌もキレイになって、なんでなんで?」

 

みたいな感じで友達に不思議がられることを想像すると、思わず顔がにやついちゃうよね。

 

なので、続けられるダイエットをまずは見つけることが大事。

 

今は圧倒的にこれじゃない? ケトジェニックダイエット 効果

 

間食したくなっても、こういうミカタがいるしね。 ミリカルダイエットバー 通販

 

で、痩せる確信をえつつ、スキンケアもしっかり行う。 セラミド2 美容液 通販

 

なんだったら、脱毛エステで無駄毛もキレイにしてもいいよね。

ハイパースキン脱毛 口コミ

 

全部を完璧にできればかなり美人になれそうな気がする。

ゴールドカード