日々の雑記帳

日々の雑記帳です。

エステサロンって至福の空間だね

女性にとってものすごくリラックスできる場所って、いくつかあると思うんだよね。

 

3つ星ホテルのプールサイドとか、岩盤浴とか、大好きな彼のそばとか。笑

 

そんななかに、エステサロンも入ってくると思う。

 

フェイシャルもいいし、体全身のエステもいい!まさに女王様気分にさせてくれるね。

 

キレイになるためのエステサロンだけど、脱毛とかだとちょっと話が変わってくるね。

 

こういうサロンならいいけど、やっぱりちょっと痛みがあるイメージだし。

痛くない脱毛サロン 口コミ

 

部位によっては我慢の限界っていうのもあるし。

 

でもまぁ、キレイになるためだから、なんとか耐えるけどね。

 

あと、痛みはほとんどないけど、ダウンタイムの期間がストレスっていうパターンの美容外科もある。

 

フェミークリニック 口コミ

 

この期間が短いほうが嬉しいけど、全くのゼロっていうことはないらしいからね。

 

これがプチ整形に踏み切れない理由だったりするんだよね。

ゴールドカード