日々の雑記帳

日々の雑記帳です。

抜け毛が増えた時の対策

シャンプーしたときに、抜け毛がごっそり。

 

それに気づいてからは、坂道を転がり落ちるように薄毛になっていくってよく聞くよね。

 

これは年齢なのか、生活環境なのか、DNAなのか、いったい何なんだろうね?

 

三兄弟の中でも、薄毛の人とそうでない人がいるっていうことは、父方と母方の遺伝子の受け継ぎ方が違うとかなのかな?

 

どちらにしても、現代では薄毛はネガティブに捉えられることが多いよね。

 

ヨーロッパでは、ハゲててもかっこいい男性とか多いし、特にそれが障害になることはないんだけど、日本ではね。

 

なので、抜け毛対策をする人が多いんだと思う。 男性 抜け毛対策 口コミ

ゴールドカード