日々の雑記帳

日々の雑記帳です。

シャンプーを選ぶのは楽しい

1年に1回くらいのスパンで新しいシャンプーに変えたくなります。

飽き性ということでもないのですが、なんとなくシャンプーに関しては新しいものを使いたくなるのです。

 

ボディシャンプーはもう同じものを何年もつかっていますし、コスメブランドもずっと同じです。ですからシャンプーだけが自分の中で別物なんですね。

 

先日、雑誌をみていて見つけたのがモーガンズシャンプーという製品なんですが、今はこれに心惹かれているのです。

 

「19種類のアミノ酸成分と5種のエモリエントオイルを配合」ということで、かなり髪にもやさしそうですし、

 

・ボリューム感のあるサラサラヘアになる

 

というのも魅力的です。

 

モーガンズ シャンプー 口コミをチェックしてみても概ね高評価ですので、やっぱり買えるべき時期がきているのかなと感じています。

 

とりあえず、今使っているシャンプーが残り僅かなので、早速注文してみようと思います。サンプルを使わずに本製品を買うのは勇気がいりますが、なんとなく直感で、

 

「これはいけそう」

 

という気がしているのです。まぁ、この直感はときどき外すので、絶対に大丈夫とは言い切れないんですけどね。

ゴールドカード