日々の雑記帳

日々の雑記帳です。

USJのハロウィンホラーナイト

今年のハロウィンは、USJで楽しみたいなと考えています。

 

今、広瀬すずちゃんが出演しているコマーシャルが放送されていますが、ホラー好きにはたまらない演出がされているみたいですからね。

 

個人的には、その中に本物のモンスターが混ざってれば面白いのになとか思うのです。

 

そう、あの人気ドラマ「グリム」のように。

 

しかも、混ざっているモンスターは人間の世界に馴染んでいて、うまく共存している存在なんですが、そのことを知っているUSJの幹部から特別にオファーを受けてホラーナイトに一枚かんでいるっていうね。

 

そういう妄想をして楽しんでいると、どうしても現地に行くべき気持ちになってきたわえです。

 

子供の頃から妄想癖があるので、いろんなストーリーや設定を考えて楽しんできたんですけど、大人になってもこの癖は治らずに、さらに加速しているような気がします。

 

友だちに言わせると、「SF小説でもかけば?」ということなんですけど、妄想の大半はアダルティなことなので、官能小説のほうがいいかも。

ゴールドカード