日々の雑記帳

日々の雑記帳です。

目元・ほうれい線のエイジングケア

年齡とともに気になってくるのが、目元のシワとほうれい線ですよね。

 

ある程度は仕方ないと思うのですが、あまりにくっきりしてきたり、その数が増えてくると「老け」の原因になってしまうので、できるだけケアしておきたいものです。

 

美容クリームなどを塗るのも良いですが、アイマスクシートを乗せておくだけで、かなり気持ち良いので、これもおすすめですよ。

 

10分間貼っておくだけなので、忙しい家事などの合間にちょっと休憩という時間に、ぱっぱっと貼ってケアするのが良い使い方なんじゃないかなと思っています。

 

いろんなアイマスクシートがありますが、私のお気に入りは断然これですね。

 

輝肌アイマスクシート 激安

 

60枚はいって30日分なので、1ヶ月毎日使えるのも嬉しいですよ。

 

ヒアルロン酸・コラーゲン・コエンザイムQ10などなどの美容成分が配合されているので、ウルツヤ肌をゲットできます。もちろん、シワやほうれい線ケアに最適なのは言うまでもないですよ。

 

いわゆるマイナス10歳肌を目指すなら、毎日のケアが欠かせません。

 

そのためには手軽であること、コスパが高いことも外せない要素ですよね。

このアイマスクシートは、その部分もクリアしてくれていますよ。

ゴールドカード